紅親子同盟

ここは、仮面ライダーキバに登場する
「紅 渡」と「紅 音也」の親子をこよなく愛する人のための同盟です。

▼参加条件▼

・ 渡が好きだ!
・ 音也が好きだ!
・ むしろ両方好きだ!
・ 中の人も好きだ!
・ キバの作品自体好きだ!
・ バイオリン製作者だなんてステキ
・ バイオリンの生演奏を見てみたい
・ お風呂(゜ω゜)
・ 実は、自分もこの世アレルギーなのかも
・ 変身前と変身後のギャップがイイ!
・ 音也に口説かれてみたい
・ アクションシーンかっこよすぐる(*´Д`*)
・ 正直、全部大好きなんです。どうしよう。

一つでも当てはまった方はご参加どうぞどうぞ。

▼参加方法▼
サイトやブログにバナーを張って主張しちゃいましょう。
お持ちで無い方は心の中にぺったり。

▼そのうち増えるかもバナー▼

 
  わたるだ!     おとやだ!
   親子だ!

文字できばっていくぜ!
 
  

基本お持ち帰りでお願いします。リンク報告はどちらでもOKです^^
URL*http://mugen8chain.web.fc2.com/union/kiva-k.html

何かありましたら【kickin8c☆nexyzbb.ne.jp】(☆を@に)までお気軽にどぞー








管理人:とぴか



お世話になってます…!
inserted by FC2 system